»

更新しました

更新 — kinuyo @ 2:26 PM

400

お久しぶりで絵を更新しました。

今年の年賀状です。

6 Clap!

新装開店

更新 — kinuyo @ 11:23 PM

k1

サイトをリニューアルしました。

古い絵は減ってしまいましたが

これから新しい絵を沢山増やしていきたいです。

2 Clap!

妖怪大行進

更新 — kinuyo @ 4:43 PM

hime400_20080810164053.jpg

数ヶ月ぶりに更新しました‥…

0 Clap!

途中の絵

更新 — kinuyo @ 10:48 PM

tocyu.jpg

top更新しました。
桜の季節が来る前に新しい絵がアップできるなんて…。

塗っている途中、
窓辺に吊るしたクリスタルのオーナメントのプリズムが
絵に映ってキレイだったのでパチリ。

0 Clap!

サンキュー マイガール

更新 — kinuyo @ 9:55 PM

my300.jpg

バレンタインチョコレートのかわりに
新しい絵を載せてみました。

いつも見にきて下さってありがとうございます、の気持ちを込めて。

タイトルはくるりから。
くるりを聞くと女学生が描きたくなります、何故か。

0 Clap!

底抜けに年末

更新 — kinuyo @ 9:03 PM

hi00.jpg

hi01.jpg

top更新しました。
元はお仕事で描いたものでしたが、サイトには置いてありませんでした。
旧Macで描いた最後の絵。

締め切り迫る中、モニタが緑になったり元に戻ったりで
生きた心地がしませんでした。
今でもこの絵を見ると動悸がします。

今年の年賀状は勿論違う絵を描きましたが
先に載せると届く楽しみが無くなるのでそれはまた後日。

最近[ちりとてちん]が面白くて毎日楽しみにしてます。
http://www3.nhk.or.jp/asadora/

年末年始でしばらく放送がないのでしょんぼりです。

0 Clap!

猛暑小休止

更新 — kinuyo @ 7:08 PM

kingyo.jpg

30度で涼しい!と感じるなんて
子供の頃は想像つかなかったな…。
昔は30度超えるとこりゃ暑い!と思ったものですが。

ここ数週間あまりに暑くて
日中、家事以外何もやる気がありませんでした。
(うちは扇風機しかありません)

今日は猛暑から解放されたので
この隙に更新です。

今回は主線と色を別に描いて
取り込んで合成という方法にしてみました。

0 Clap!

とおりあめのふたり

更新 — kinuyo @ 4:12 PM

kasa000.jpg

数ヶ月ぶりの更新…です。
買い置きしてあった高級なイタリア紙を使ったら
全然カンが掴めず放り投げそうになりました。
(いつも安い紙ばっかり使ってるから)

高級なくせに何だこのにじみ…
とかなんとかぶつぶつ言いながら描きました。

0 Clap!

連絡

更新 — kinuyo @ 10:19 PM

468.jpg

サイト更新しましたので宜しかったらご覧下さいませ。
今回、紙を変えてみたらスキャンがとっても大変でした。

0 Clap!
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-Noncommercial-Share Alike 3.0 Unported License.
(c) 2017 櫻ゑ記 | powered by WordPress with Barecity